https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


でも、それ以上にファンの皆さんが頑張って下さった結果、1位になれたこと、本当に感謝しています

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20171017#1508236932

#プロダクトアウト

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20171020#1508496007


確かに相手のこと考えてないからな

「優しい男(=ぬるい男)」も同様。

http://livedoor.blogimg.jp/hktmatomemon/imgs/3/0/30b08172.jpg

#ゆきりん


すると間髪入れず中尾彬が「売れないね、売れない」とバッサリ。
ホラン千秋も「売れないから券を 付けないといけないんですよね?」と語っていた。


円盤化することができたのは希望してくださったファンの皆さんの声があったからです。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20171017#1508236932
【DVD】AKB48 13期生公演 in TDC 〜今やるしかねぇんだよ!〜×AKB48 14期生公演 〜泣いても笑ってもラストステージ〜 | AKB48グループショップ

【封入特典】
なし

#プロダクトアウト


その前にプロレスをやりたくないと言える存在が必要

リーダーであるならば現状が厳しくても未来に希望が持てるようなメッセージを発信すべきだと思うのだが。

これが横山の限界やな

この善意の無能者の弊害は大きい。

総監督ってポジションいま要る?
一代限りで良かったのでは

総監督ポジは必要だけど、ぬるすぎる本店のメンバーはもちろん
支店メンバーにももっと言える存在じゃないとだめ

横山ファンが必死だけれど擁護しきれてなくて見苦しいわ

#プロレス組