https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

kaleido11.blog111.fc2.com

G20ホスト国として、通常であればアルゼンチンの副大統領がタラップの下で待機してマクロンを手厚く迎えるはずが、彼を迎えたのは、2本の横線の入った黄色のベストを着用した空港職員でした。

それぞれの国が、Googleを締め出そうとそれなりの工夫をしているのは、GoogleをはじめとするYahooやBingなどの検索エンジンを使うと、スノーデンが暴露したように、米国家安全保障局(NSA)にトラッキングされてしまうからです。

その反面、バイドゥやヤンデックス、スタートページを使うと、Google検索ではヒットしないページがヒットします。

フランスがEU加盟国の中でも、特に異質な国として受け止められている理由は、もともとフランスの経済界が中国に傾斜しており、どちらかというと反米的で国家主義の色彩が濃いからです。

その分、労働組合の力が圧倒的に強く、何らかのトリガーが引かれると、すぐに今回のような暴動に発展してしまう危うさを内包しています。

フランスは、もともとロスチャイルドの資金によって、フランス革命という共産主義革命を成功させた国家ですから、革命後から、そのフランスを支配している隠然たる影の勢力(ワン・ワールド主義者)に選ばれたマクロンが、マルキストとして知られる中国の習近平に肩入れすることは、彼ら闇の勢力の理にかなっていることなのです。

トランプに米国大使館をエルサレムに移動させた原動力は、トランプに対する支持率が75%と言われている福音派キリスト教原理主義者です。

ファイブ・アイズ情報同盟は、中国の習近平政権の打倒を決めようです。

kaleido11.blog111.fc2.com

・・・JFKマルタ騎士団(Malta SMOM)のメンバーでした。

そうした立場から、イスラエルの核が第三次世界大戦を引き起こす可能性があることを憂慮していた彼は、本気でベングリオンの説得を試みようとしていたのです。

マルタ騎士団のメンバーには、CIAの元長官であったウィリアム ケーシー(William Casey)や、JFKとジョンソン両政権下でCIA長官を務めたジョン・マコーン(John& McCone)、そして、クライスラー会長、リー・アイアコッカ(Lee Iacocca)や政治コラムニストでニュースキャスター(共和党の熱烈な支持者)のパット・ブキャナン(Pat Buchanan)などがいました。

マルタ騎士団は、三百人委員会をコントロールしており、その上にはイエズス会の存在があります。

イエズス会の中核を占めている秘密結社はバチカンを支配しており、そのバチカンの犯罪金融機関である「バチカン銀行」に資金提供しているのがロスチャイルド国際銀行家です。

コールマンは、「影の世界政府(三百人委員会)の中心には英国王室の存在がある」と明確に書いています。

https://d1021.hatenadiary.jp/entry/2018/12/11/200430(日産 西川社長「会社のガバナンスを健全化していく」)
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/2018/12/11/200312(欧州で反ユダヤ主義高まる - EU調査、38%が転居検討)
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/2018/12/11/200310(仏マクロン大統領 最低賃金引き上げを発表)