https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

おはようございます☀ 本日、二十四節気の大寒です。 日曜早朝JNNニュース担当の秋沢です。 朝ごはんのお時間です。 今朝も放送センター12階社員食堂からのお届けです。 今朝は、報道フロアに久々の衝撃が走りました。😅 私も含め、日曜朝のスタッフの総意として、秋刀魚さんは、焼きでお願いしたいと思っております。 一手間も二手もかけて頂いた竜田揚げ!😩 シンプルで良いかと…と、日曜日の平均年齢高めなスタッフは思うのでありました。(−_−;) 気を取り直して( ・∇・) 今朝のメニュー <和>サンマの竜田揚げ <洋>ハムエッグ、ポテトサラダ、キャベツの千切り これにご飯🍚かパン🍞のチョイス 私はハムエッグにご飯を合わせて、納豆とヨーグルトの発酵ペアにコーヒーです。😀 またもやみなさんのご意見を伺おうと、思います。ストーリーでアンケート展開してまーす。 前回は52%で、和メニューの勝利でした。 今日はセンター試験2日目。 受験生の皆さん、ファイトです!!👊🏻 それでは、穏やかな日曜日をお過ごしください。😊 #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナウンサー #tbsアナグラム #アナウンサー #日曜朝のjnnニュース #tbsの朝ごはん #朝ごはん #秋刀魚は焼きがいいな #秋沢淳子 #fromtbs

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/e4403242fa4aababee238b60aa4d31b1/5CE072DF/t51.2885-15/e35/50293457_368437780649167_4727517811816895926_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/a80b1fb6b42ac903ceb23f83311adcbe/5CFB748F/t51.2885-15/e35/47693787_365754897536000_3280317506800661138_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

d1021.hatenadiary.jp

http://scontent-frt3-2.cdninstagram.com/vp/ce792300e9f531dcc23e6a434ddd5f18/5CE051C1/t51.2885-15/e35/49512416_2237258563205166_7794098131593928691_n.jpg?_nc_ht=scontent-frt3-2.cdninstagram.com