https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

. 今日は真彩ちゃん(@maayamorinaga )とデート✨☺️ 去年から行きたい!と言っていた、よみうりランドのジュエルミネーションを見に行ってきました! 平日で空いていたこともあり、アトラクションにもたーくさん乗れました😊 . 大学が近くにあったのですが、なかなかタイミングが合わず、今回初めて訪れたのですが… なんでもっと早く来なかったんだろう?!と、思うくらい、アトラクションも充実していて、イルミネーションも綺麗で、大満足でした😭💓 夏にもまた来たいなー☺️✨ . . #よみうりランド #守永真彩 ちゃん #イルミネーション #ジュエルミネーション

鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)さん(@sumi__reina)がシェアした投稿 -