https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ベトナムの首都ハノイでは、今月27日と28日に米朝首脳会談が行われることになっていて、これを前に、北朝鮮の国務委員会のキム・チャンソン部長らの一行が16日からハノイを訪れています。

キム部長は、キム・ジョンウン金正恩朝鮮労働党委員長のそばで仕え、「執事」とも呼ばれていて、去年6月にシンガポールで行われた初めての米朝首脳会談の際にも、事前に現地入りし、準備にあたっています。

キム部長は、ハノイに到着したあと、すでにベトナム政府の担当者と打ち合わせを行ったほか、キム委員長らの宿泊先とみられる高級ホテルを連日、視察しています。

一方、アメリカ政府の先遣隊も、代表団の宿泊先の候補地とみられる市内のホテルを視察したり、ホテルで打ち合わせを行ったりする姿が確認されています。

今後、キム部長らと、アメリカ政府の先遣隊が首脳会談の進め方などをめぐって協議を行うものとみられ、会談の開催に向けた準備を本格化させています。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

世界の嫌われ者・韓国側との「応酬話法」は止めよ、世界支配層は「韓国を間もなく消滅させて、北朝鮮を中心とする新コリアを建設するので、言い争っても無意味だ」と言っている