https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

少し遠いが、「やぶ澄」まで行って鍋焼きうどんを食べようと思った。

入口のメニューを見て、味噌煮込みうどんに変更する。

「半ライスを付けますか?」と聞かれ(ランチタイムのサービスのようである)、「付けて下さい」と答える。

ノザワBAKE」に顔を出す。

夕食は鯖の一夜干し、クラゲの酢もの、玉子豆腐、味噌汁、ご飯。

blog.goo.ne.jp

昼食は「マーボ屋」に食べに行く。昨日も来たが定休日だったので、「マーボ屋で温かい麵を食べる」という思いが翌日に持ち越されたのである。

夕食は鶏団子鍋。

blog.goo.ne.jp

昼食は「たかはし」に食べに行く。

豚肉生姜焼き定食を注文。

学バス。

「早稲田軒」の壁にはたくさんの政治ポスターが貼られている。

「大学生が社会学と出会うとき」。

夕食はキンキの干物、サラダ、昆布巻き、柚子大根、白菜と卵の味噌汁、ご飯。

場所は明治通り沿いのビルの地下1階。アクセスは渋谷駅新南口が一番近いかもしれません。

www.wagokoro.space
https://static.wixstatic.com/media/f8b9d1_126a6691eaf74cbd916a469db1ad7f5a~mv2_d_2368_2724_s_2.png/v1/fill/w_812,h_937,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01/f8b9d1_126a6691eaf74cbd916a469db1ad7f5a~mv2_d_2368_2724_s_2.webp

www.navitime.co.jp