https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

ドアップで失礼します…💦笑 先日、たまたま隣のスタジオで収録だった佐々木明子先輩と💕 モーサテで早朝から働いているあっこさんとは、普段なかなか会えないので貴重な時間‼︎ 忙しいのにいつも笑顔でパワフルで、誰に対してもあったかくて、仕事ができてかっこいい✨✨ みんなを見守ってくれる、太陽みたいな先輩です☀️ 楽屋にお邪魔して、ついペチャクチャ。 あっこさんの貴重な睡眠時間を奪ってしまいました😂💦 . あっこさんの出演する 「あの年この歌」 は、BSテレ東で午後2時から‼︎ 私は「昭和は輝いていた」の収録でした〜(^^) 武田鉄矢さんは掛け持ち収録で、どちらにも出演されてます🎶 #佐々木明子さん #あっこさん #太陽 #みんなの憧れ #あの年この歌スペシャル #武田鉄矢 さん #昭和は輝いていた

須黒 清華さん(@sayaka_suguro)がシェアした投稿 -