https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

🎓✨  はやドキ×私のInstagram といえばこの方💁‍♀️  いつも2人でネタを考え、 写真や動画を撮っていました☺️  くだらないことで2人で爆笑している時間は 本当に大切で幸せな時間でした💓  皆川さん、いつも付き合ってくれて ありがとうございます😊  そして… 最後は皆川さんから花束をいただきました💐  皆川さんの涙をみて、 色んな思い出がフラッシュバックしました😭  皆さん、最後のいつものコントもあるので また投稿にお付き合いください(^^)  #tbs #はやドキ #アナウンサー #セントフォース  #皆川玲奈 アナ #川又智菜美 #卒業 #私はこっそり後で泣きましたとさ

川又智菜美さん(@chinami_k0204)がシェアした投稿 -