https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

「人柄」=社畜

d1021.hatenadiary.jp

#勉強法

d1021.hatenadiary.jp

www.lamy.jp

hoshino.cocolog-nifty.com

購入時にくれた、ラミーの青カートリッジをそのままつけて使ってますが、くっきりと太い線をみていて、やはりこのブランドの青インクは美しい色。とあらためて惚れ惚れしました。
青としては深いほうなのだけど、ほんのわずかに紫が入っている感じの、高級サファイヤブルーというか。
もともと、モールスキンのようなインクを選ぶ難しい紙に対しても滲みも裏写りもないので(これだけ太く書いてもほとんど無し)すごく重宝しているので、ボトル入りでも入手して、ある程度ヘビーに使いたい万年筆にはほとんどこのインクを充填しているのですが。
便利なインク消しもあるし。

d1021.hatenadiary.jp

おススメは、ラミーのブルーか、ペリカン エーデルシュタイン の‘タンザナイト

#文房具