https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

@fuhinami_official 湖まで サイクリング !🚴‍♀️❤️ 至る所に #サイクリングロード がちゃんと作られてあるので、景色をしっかりと楽しみながら、安心してサイクリングする事ができます☺️✨ 自転車で森を抜け、 紅葉の美しい道を通ったら、 目の前に息を飲む透明感の湖が!! 自分で自転車をこいできた分、 湖の美しさにより感動しました✨✨😌 _ #サイクリング #森林浴 #紅葉 #風をきって走る ? #感動の景色 #美しい湖 #レンタルバイク #人気アクティビティ #レイクタホ #高山湖 #LakeTahoe #アメリカ #カルフォルニア _ #ABCテレビ #朝日放送テレビ #朝だ生です旅サラダ #旅サラダ #旅サラダガールズ #妃海風 #タカラジェンヌ #宝塚歌劇団 #元宝塚 #海外 #旅 #travel #trip

朝だ!生です旅サラダ 朝日放送テレビ【公式】(@tabisalad)がシェアした投稿 -

d1021.hatenadiary.jp

逮捕されたのは京都府警教養課の警部補、藤田良穂容疑者(55)で、ことし7月17日、和歌山市内にある2つのコンビニエンスストアサプリメントやカミソリの替え刃セットなどおよそ8000円分を万引きしたとして、窃盗の疑いが持たれています。

店の防犯カメラに万引きする男の姿が写っていて、和歌山県警が捜査を進めた結果、当日非番の藤田警部補が和歌山市内で借りた自転車で2つの店を訪れていたことが分かったということです。

警察によりますと、調べに対し「5か月も前のことなのですぐには思い出せません」などと供述し、容疑を否認しているということです。

京都府警ではこの半年で、特殊詐欺の捜査で知り合った高齢者から現金をだまし取った詐欺事件や捜査情報を漏えいして現金を受け取った収賄事件、それに先月には50代の警部補が大阪府内で信号無視するなどして5人が逮捕されています。

京都府警監察官室は「事件の被害者をはじめ、府民の皆様に心からおわびします。今回の逮捕者も捜査結果を踏まえ、厳正に対処します」とコメントしています。

事件当日の7月17日、和歌山市内のコンビニエンスストアの防犯カメラには男が商品を万引きする様子が記録されていました。

このうちの1枚はサプリメントを手に持ったマスクをつけた男が写っています。

もう1枚には左手に手提げかばんを持った同じマスクの男が右手の携帯電話で通話しているような様子が写っていました。

警察はこの男が藤田警部補で、サプリメントを左手のかばんの中に隠していたとみて調べています。

d1021.hatenadiary.jp

京都府東山警察署