https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

10インチ画面に進化したパナソニック ストラーダF1X10Bの人気機能を解説

www.youtube.com

MAZDA 3】いよいよ本命のハイブリッドパワートレーン〈スカイアクティブX〉登場!試乗します!

www.youtube.com

#37 新潟県・1泊2日ドライブ 前篇(小田安珠)

www.youtube.com

なかなか日本!~高速道路女子旅~ #76 行ってみました工事現場へ 東名リニューアル工事

www.youtube.com

ふもとっぱらで冬ソロキャン【ZX-14R】

www.youtube.com

[CB1300SB SP] 砥石山公園 大谷池 谷上山公園

www.kyoto-inf.com

ja.wikipedia.org

d1021.hatenadiary.jp

【大阪南部高速道路の事業化を国土交通大臣に要望】
南河内地区の広域的かつ代替機能を有する道路整備は課題のひとつです。近隣府県、関空そして文化遺産や自然遺産を擁する南河内地区を繋ぐネットワークは地域の活性化に欠かせません

d1021.hatenadiary.jp

御堂筋から北へ延びる新御堂、そして東西の中環に、大動脈である名神新名神。豊能と三島からなる豊かな北摂も更新期を迎えています。池田市箕面市茨木市高槻市豊能町能勢町島本町。今後の50年100年を支えることのできる街づくりに邁進してまいります。

d1021.hatenadiary.jp

三菱航空機は、アメリカ西部ワシントン州のモーゼスレイクにある飛行場で、「MRJ」から名称を変更した国産初のジェット旅客機、「三菱スペースジェット」の開発を進めています。

10日、その様子が日本のメディアに公開され、冒頭、会社の担当者が、ことし3月から機体の安全性を担保する「型式証明」を取得するための飛行試験を行っていて、開発は最終的な段階に近づいていると説明しました。

この日は機体の飛行試験が行われる予定でしたが、悪天候のため取りやめ、ジェット機を時速70キロ余りで滑走路を走らせて、走行性能を確かめていました。

このジェット旅客機は、設計の変更などで開発が遅れ、初号機の納入時期がこれまでに5回延期されていて、現在は、来年半ばの納入を目指しています。

米国三菱航空機の岩佐一志社長は「今まで5回遅れたが、そこから学んだこともたくさんある。できるだけ手を打って、スケジュールを守る策を打ちながら開発を進めたい」と話していました。