https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

こんにちは!日比麻音子です。 先日、人生で初の挑戦!ホノルルマラソンを無事完走しました🏃‍♀️✨ . まさか、自分が42.195km走り切ることができるなんて夢のようですが、今でもしっかり残る筋肉痛で、現実だったんだと実感できています。 心が折れそうになっても何度も応援していただいて前に進めました。感謝の気持ちでいっぱいです! 初めてもらった金メダルは何にも代えがたい宝物です🏅 そして改めて、厳しいトレーニングに耐えチャレンジを続けるアスリートの皆さんへの尊敬の思いが強くなりました。 これからもフルマラソン経験を糧に、スポーツも熱くお伝えしていきます! ホノルルマラソンの様子は1/13放送予定(一部地域を除く)です。ランナーの皆さんの素晴らしい挑戦をぜひご覧ください! #日比麻音子 #TBSアナウンサー #ホノルルマラソン2019

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -