https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

. . あけましておめでとうございます‼︎ . . 三が日が過ぎても、 お正月気分はなかなか抜けず、、 のんびりダラダラしております。 . . 昨年は、ゆっくりとした時間が流れる贅沢を、 心の底から楽しめた日々でしたが、 最近、慌ただしかった頃が、 懐かしく思えるようになってきました。 . . 今年はもっと肩の力を抜いて、 自分を解放してみようかな。 . . まだまだ働き方改革の途中。 立ち止まったり振り返ったりしながら、前に進みたい。 . . 自由に飛び回るために、 強くなりたいと思います。 . . 今夜19:54〜【池上彰のニュースそうだったのか】 3時間SPでお送りします。 . . 2020年の解説はじめ、是非ご覧ください(^^) . . Top & Skirt : @natural_beauty_official . . #池上彰のニュースそうだったのか #tvasahi #テレビ朝日 #池上彰 #宇賀なつみ

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿 -