https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#シフトチェンジ

prepper.blog.fc2.com

そして、スマートシティーの建設や自動運転などの普及などによってデータ伝送量が増えてくると、よりエネルギーの高いマイクロ波を使わなければならなくなるでしょう。

それは、もはや電波?
私なら、「波長のやや長い放射線の一種」と呼び方を変えるでしょう。

その電磁波スープの世界から逃げる方法があるとすれば、それは、まだ5Gのスモールセルの設置が始まっていない過疎地域に移住することです。

山林を買ったり島をまるごと購入する芸能人が話題となっています。

時代は大きなパラダイムシフトを目前にしています。
あと数年もすれば、考えもしなかった地方都市の地価が上昇を始めるでしょう。

それで、あなたは幸せ?

そうではないでしょう。

あなたと同じように、自律的思考を持って同じように目を覚まし始めた人たちと、ゆるやかな横の連携を保ちながら、互いに支え合って生きているという実感こそが新しい時代の幸せの第一歩になるでしょう。

白 隠 の 禅 思 想 と ﹁ 軟 酥 の 法 ﹂

日本最古の学校といわれる栃木県足利市の「足利学校」で、9年前の東日本大震災で被害を受けた江戸時代の建物の大規模な改修工事が終わり、内部の様子が特別に公開されました。

#アウトドア#交通