https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

9日のニューヨーク株式市場ダウ平均株価の終値は、前の日に比べて161ドル39セント高い、2万8586ドル90セントで、3日続けて値上がりしました。

新型コロナウイルスの感染拡大に対応した追加の経済対策をめぐって、トランプ政権が、予算規模を増やすと伝わり、これによって、野党・民主党との協議が前進するのではないかとの見方から、買い注文が先行しました。

また、IT関連銘柄の多いナスダックの株価指数も値上がりしました。

d1021.hatenadiary.jp

#マーケット

mao.5ch.net

週刊原田武夫

もう買いません。

もう騙されません。

お前は詐欺師だよ!!

資産を100倍!! 
そんな事を言うから駄目なんだよ!!

これ普通に法に引っかかるんじゃないか?

大暴落を煽って数万人を不安にさせ、高額なレポートを売る悪徳商法を許してはならぬ!!

高すぎて本類は買ってないけど、
地震だ暴落だ などで振り回されて
精神的に疲れましたo(*≧д≦)o))
詐欺師と分かってホッとしました。
もうYouTube観ません