カレーパン、チョコパン、コロッケパン。辛いのと、甘いのと、惣菜もの。この組み合わせは文キャンの「ミルクホール」で昼食のパンを購入するときと同じ感覚。
デザートは洋梨。
無印良品の衣料品 中高年の顧客から選ばれにくくなった原因https://t.co/AIqAw7wt0L
— NEWSポストセブン (@news_postseven) 2020年11月18日
「若者はそれほどベーシックな衣料を好まないにもかかわらず、無印のサイズ感は若者向きになっているというミスマッチさが弱点となっています」#無印良品 #アパレル
白物家電 10月の国内出荷額1797億円 26年ぶりの高水準に #nhk_news https://t.co/qf2Y6m4zqz
— NHKニュース (@nhk_news) 2020年11月19日
これは、新型コロナウイルスの感染を避けるため自宅で過ごす人たちのいわゆる巣ごもり需要が高まっていることが主な要因です。
製品別では去年の同じ月と比べて、洗濯機が27.8%、冷蔵庫が27%、エアコンが19.8%、いずれも増加しました。
また、空気清浄機が去年の同じ月の2.2倍になったほか、ホットプレートも86%増えるなど調理家電の出荷額も大きく伸びています。
日本電機工業会の浜崎祐司会長は「新型コロナウイルスの感染が再び拡大していることからことしの下半期も巣ごもり需要が続くのではないか」と述べました。
#食事#おやつ