https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

新型コロナウイルス対策の入国制限措置をめぐって、政府は、経済の回復や交流の活発化に向けて、外国人旅行者を除き、段階的に緩和していて、これまでに10の国や地域とビジネス関係者などの往来を再開させています。

政府は、30日から、中国との間でも、先週の日中外相会談での正式合意を受けて、ビジネス関係者などの往来を再開させることにしています。

対象となるのは、出張などの短期滞在者と、駐在員をはじめとした長期滞在者の双方で、こうしたケースはシンガポール、韓国、ベトナムに次いで4例目となります。

茂木外務大臣は記者会見で、「感染拡大の防止に最大限の注意を払いながら国際的な人の往来を再開していくことは極めて重要だ。段階的だが往来の再開を歓迎したい」と述べました。

政府としては、貿易や交流の活発化による経済の回復とともに、中国との関係改善に向けた相互理解の進展につなげていきたい考えです。

#日中

 グローバリストは国家を借金漬けに追い込み、政府を乗っとります。グローバリストたちがなぜ中国推しなのかといえば、すでに傀儡だからです。EUも傀儡ですし、残るはトランプのアメリカとプーチンのロシアぐらいです。アメリカの場合は大統領がバイデンに交代すればすぐにもグローバリストの傀儡政権に早変わりします。

 そうなると残るのはプーチンのロシアだけになります。ロシアの場合は2019年には対外債務を含む公債をゼロにし、グローバリストには最も嫌われています。おそらく最も独立と主権を維持している国でしょう。ちなみに日本の公債はGDPの200%を超え、GDPベースで計算すると世界一の借金国です。なので、日本には小泉、安倍、菅のようなグローバリストに魂を売る総理しかいないのです。

──えっ、日本の公債がどれほどグローバリスト勢力に握られているのですか?

ジェームズ 年金等は全て外資系投機家に渡っています。日本の場合ほとんどの企業が外資に独占されているので、経団連等の財界はグローバリストの手先と見てもおかしくないです。実際、日本のRCEP加盟は経団連が2019年のレポートで提言し、前述の親中派のドンである二階氏の影響力に加え、日本を代表する大企業の強い要請で今回菅総理が署名した背景もあります。グローバリストに借金漬けにされると、「日本ファースト」や「日本人のための日本」等のビジョンは雲を掴むような話です。

──既に征服され済みなんですね、日本は。ちなみにグローバリストの上のほうの人たちってどういう人なんですか? 英国王室とかですか?

ジェームズ 下のピラミッドが私の理解に最も近いです。

 一番上の赤の部分に何が入るのかはっきりしないのですが、英国王室というより、ロスチャイルド家、ロックフェラー家らのバックにいる勢力です。おそらく中世イタリアのメディチ家の末裔等でしょう。英国王室はまだまだ新参者でスキャンダルで目立ち過ぎです。普通、ピラミッドの頂点に立つものは表舞台に出てこないです。そして、この世界エリートを束ねるのがペド文化です。

──ヴァチカンもですか?

ジェームズ ヴァチカンもグローバリストの傀儡です。彼らは世界のカトリックネットワークで人身売買をしています。最近は自らグローバリストであることを証明するかのごとく、中共にすり寄っています。

d1021.hatenadiary.jp

#宮澤喜一
#ローマカトリック教会

#反中国#対中露戦#習近平伏魔殿体制=旧体制

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp