https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

egg.5ch.net

いやもう既に巨額の血税があいつらに流れてるからな

ケーキ屋パートのオバハンがどうやったら息子をNYに留学させられると思う訳?
ドシロート初心者を重鎮?法律事務所が雇って給料払いながらNYに留学させる理由は?この不況時に?

ケエ母が軽井沢の高級ホテルに住んで東京と自由に行き来するカネはどこから出てんだ?

egg.5ch.net

一番の問題は自分は皇室側にあったとしか思えないな。娘の言葉を鵜呑みにして結婚相手と認め、「立派な肩書」と「破格の年収」を得させるべく「あらゆる手を尽くした」事、即ち一国民に皇族の婚約者という印籠で利益供与させたことではと
思う。女性宮家創設にも絡むことだったと推測されるが、思い通りに事が運ぶと
踏んでいたんだろう。

egg.5ch.net

小室の事故死とか行方不明は皇室は手配出来ないのか?
とりあえずフォーダムの梯子外したらどうだ?
出来ないなら皇室の支援で留学してるとみなすけど。実際そうなのでしょ。

異常な金銭感覚の小室圭と佳代はもう皇族気取りで非常に不快
無責任な眞子に今も多額の公金が支給されてるのも気分が悪い

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

far-east-alexandria.com

古代ギリシャでは詩人はミューズの霊感を受け
神がかった存在として扱われていました