https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「例年なら1月下旬から2月上旬にかけては葉山御用邸(神奈川・三浦郡)で静養されます。しかし、それも新型コロナの影響で中止に追い込まれました。誰とも会えず、心身を整える機会であったご静養にも行けない。さらに、体は思うように動かない。美智子さまにとって隔絶生活のストレスは非常に大きいものでしょう」(前出・宮内庁関係者)

 日々の運動は御所の庭を散策される程度。だが、かつて住まわれていた皇居に比べるとはるかに狭く、景色も代わり映えしない。

 小室圭さんを取り巻く火種は、風が吹けば一気に令和皇室全体に燃え広がりかねない危うさをはらむ。両陛下の危機感はいかばかりか。静かな眼差しながらも、毅然とした姿勢で相対されようとしている──。

「この正月、天皇皇后両陛下は揃ってビデオメッセージを出されるという皇室史上初の試みを成功させました。雅子さまのご体調も快復傾向です。

 令和皇室が順調に滑り出したいま、秋篠宮家のことで、両陛下の足を引っ張ってほしくない、というのが本音です。次から次に過去のトラブルが報じられる小室圭さんを、結婚行事が行われるまでだけでなく、その後も一切、両陛下にはお目通しさせず、“まったく無関係のまま”にしておくことが最善と考える皇室関係者は多い」

 そう語るのは、ある宮内庁関係者だ。

 秋篠宮さまが「結婚を認める」と表明され、いまや規定路線となった秋篠宮家長女の眞子さまと小室圭さんとのご結婚。ただ周囲の胸中は穏やかにはならない。

別の宮内庁関係者が語気を強めて言う。

「小室さん側は“結婚を早められるよう努力している”と言いますが、まるで違う方向にばかり一生懸命になっている印象です。国民への説明の場をつくろうとしないのであれば、秋篠宮さまがおっしゃる“国民の理解と祝福を得た結婚”は到底無理でしょう」

 眞子さまが昨年11月に公表された文書には天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下が私の気持ちを尊重して静かにお見守りくださっている》と記された。

雅子さまはプライベートな場であっても、眞子さまのご結婚や小室さんについての話題にはまったく触れることはなく、頑なに沈黙を守られているといいます」(前出・宮内庁関係者)

秋篠宮家が逆風を受けるのと反比例する形で、女性天皇を望む声はより一層強くなっているといえます。ですがそれは、愛子さまを、先行きの見えない不安定なお立場にするということでもあります。皇室で大変なご苦労を重ねられた雅子さまですから、ひとりの母親としては、愛子さまに“将来を自分の意思で自由に決めてほしい”とお思いのはずです。

 眞子さまのご結婚問題を決して口に出されない雅子さまは、胸の内では複雑なお気持ちを抱かれているのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

「2017年、上皇陛下が天皇在位中、眞子さまのご結婚の『裁可』を与えられました。眞子さまは小室さんを伴って参内し、上皇陛下に挨拶されて裁可されたのです。それが婚約の内定を意味しました」(別の皇室ジャーナリスト)

「当時の裁可はいまも効力を持つと考え、陛下は裁可されない可能性が高いでしょう」(前出・別の皇室ジャーナリスト)

egg.5ch.net

しかしこんなに闇が深い母子だとは思わなかったなぁ…特に母親
それに加えて眞子さまの乱心についても闇が深い
どっちもどっち、だから類友なんだろうけど
ここまで醜態を晒されてても未だ固執してるってのがね

小室の一番の目標は楽して金持ちになることで、
ステイタスはそのあとじゃないの?
なので、お手振りしてればセレブ生活を送れるって、
彼にとっては最高の生活だと思うよw

小室親子はなんていうか闇が凄くて、それが見た目からも滲み出てるよね

だから、いくらマスゴミがヨイショしても、早い内からおかしい!と思う人が多かった
特に母親は、初登場からして普通じゃなかったしw

内定会見から違和感を抱いたよ

その後、騒ぎになって納得してる

小室親子が普通じゃないって一目で分かるのに皇族は、御所に招き入れ一緒に食事をしてたのにもびっくり

そそ!
人生で一度あるかないかの皇族との婚約内定会見なのに、
髪はボサボサ、スーツはジャストフィットせず、
靴もデカくてサイズが合ってない

そして話すことは付け焼き刃とバレバレで、
底の浅さが透けて見えてたしねw

誰からも何も言われなくても、一発で調査対象だわwww

魔子は小室とダメになってもまた同じような男とくっつくよ

次の日のニュースであの母親が画面に出た瞬間に「え?この母親はダメだろ」って思った
俺は息子の違和感よりもまず母親のヤバさが気になった
案の定、年末に問題が明るみになって“さもありなん”って感じ
そっからはこの母子の闇の深さがどんどん深まるばかりだね

あの母親はどう見ても品がないんだよ、むしろ下品が滲み出てる
それには原因があるわけだけど、まさかこんなに闇が深いとはね

egg.5ch.net

週刊誌はガッチリ体型のイケメンとヨイショしてるけどw、
真っ先に背中の膨らみに目が行ったけど、馬子は気にならないのかね?

眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子
https://www.jprime.jp/articles/photo/8327

https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/1/5/-/img_15c984d765a80cf8c28a11a1c41dc7b51104700.jpg

egg.5ch.net

身分は確かに違うが、もし身分が関係なかったら馬と刑は頭の程度も容姿もお似合いなんだよな

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家


【宇野正美】(古事記)物部氏とはユダヤ人か。本当の歴史を知ったら困る人たち。「講演会」2020年。

#古事記#物部氏
#日本書紀#藤原氏


#243 ざっくり黙示録19「イスラエルを呼び覚ます二人の証人」高原剛一郎 2021年1月14日 聖書メッセージの集い 黙示録11章1-6節より

#艱難時代

d1021.hatenadiary.jp

第3神殿

#反キリスト

#エゼキエル戦争#ロシア侵攻

ja.wikisource.org

ja.wikisource.org

ja.wikipedia.org

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

エルサレムが軍隊に包囲されるのを見たならば、そのときは、その滅亡が近づいたとさとりなさい。