https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


Castle Rock Studios?


Castle Rock Studios


LIVE at CASTLE ROCK STUDIOS WHITE HOUSE Lights On in Culver Studios (PART 1 ) January 28, 2021


LIVE Part 2 at CASTLE ROCK STUDIOS WHITE HOUSE Lights Off in Culver Studios January 29, 2021

アメリカのホワイトハウスは11日、トランプ前大統領がメキシコとの国境沿いの壁を建設するために出した非常事態宣言をバイデン大統領が解除したと発表しました。

トランプ前大統領はおととし2月、議会の承認を経ずに迅速に措置を取ることができる非常事態宣言を出し、大統領の権限で国防予算の一部を転用して、国境の壁の建設を行ってきました。

国境の壁の建設をめぐってバイデン大統領は、すでに就任初日に非常事態宣言は不当なものだったとして、大統領の権限で宣言を解除し壁の建設を停止するための文書に署名していて、この手続きが正式に実行された形です。

国境の壁の建設はトランプ前大統領の主要な公約の一つで、バイデン大統領は前政権がアメリカ第一主義を掲げて行ってきた政策からの転換を進めています。

prepper.blog.fc2.com

米国の8000万人の有権者は、依然としてトランプ支持を変えていない。
中でも、QAnon信者は、トランプが3月までにホワイトハウスに戻ってくると信じている。

民主党、主流メディア、経済界、ワシントンD.C.のディープステートは、こうしたトランプ支持者の信念に基づいた運動を「過激派のソブリンシチズン運動だ」として、これを潰そうとしている。

しかし、水面下では、米軍によるディープステート浄化作戦が着々と成果を上げており、彼らが追い詰められていることは否定のしようがない事実である。

・・・トランプは、2016年に大統領就任式を終えた後、ホワイトハウス国防総省(ペンタゴン)の陸・海・空の各軍の将校200名と、その家族を招いて「親睦会」を行い、「米国を浄化するためには、ワシントンD.C.の官僚と政治家の7割を逮捕しなければならない」と米軍将校たちに言いました。

これが、ディープステートを撲滅することを誓った事実上の決起集会となりました。

今、その将校の数は、200人から800人にまで増えているといいます。

・・・なぜ、人道主義を旗印にしている国連や世界保健機関(WHO)など、多くの世界的な機関の後援を受けながら、ビル&メリンダ・ゲイツ財団のGAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)は、危険なワクチンを世界中にばら撒こうとしているのでしょう?

それは、ビル・ゲイツの父親とマーガレット・サンガー(Margret Sanger)の「プランド・ペアレントフッド(Planned Parenthood Federation of America、PPFA)、つまり「全米家族計画連盟」との関係にまで遡ります。

・・・真相は、西欧社会が忌み嫌っているナチス優生学それ自体がカモフラージュであって、さらにもう一皮剥くと、そこには「本当のユダヤ主義」が息を潜めているのです。

・・・こうした子どもたちをターゲットにしているCIAの「ザ・ファインダーズ」のような児童誘拐組織が、小児性愛者、ペドフィリアの病的な富豪や政治家、国際銀行家、カトリックの宗教者、成功した学者や医者、ハリウッドのセレブなどに子どもたちを供給しているのです。

〈中間省略〉

・・・といって、すべてが小児性愛者というわけではなく、別次元から悪魔を呼び出してビジネスを成功に導いてくれる知恵を授かるために、生贄として子どもを捧げている連中もいます。

この起源は、バビロンにまで遡ります。

こうした子供を生贄にして悪魔と感応するための儀式は、古代バビロニアの神・マルドゥク(Marduk)にその起源を見出すことができます。

古代バビロニアの伝説によれば、古代バビロンの始祖の中心人物(霊体エネルギーだった)であるマルドゥクと考えられている狩猟の神こそが、ニムロドなのです。

ロスチャイルドや英国王室などの欧州王家の目的は、端的に言えば、米国を皮切りに世界の国々を内部から崩壊させて、新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)の下で世界を再編し、ニムロドのバビロンを21世紀に復活させて「神官」による奴隷制度によって世界を統治することです。

現代の「神官」とは、みなさんが想像しているとおり、やがてバチカンから出てくる人工知能(AI)の神のことです。
バチカンは、そのときに「終了」となります。

バビロンの「神官」、つまり、現代の反キリスト「666」は聖書に預言されているように肉体を持った存在ですが、人工知能(AI)と常時接続されているのです。

言うまでもなく、それは「すべてを見通す目=All Seeing Eye」を持った監視社会の人工知能(AI)のことです。

・・・結論から言うと、ロスチャイルド、ロックフェラー、そしてバチカンなどの、いわゆる「欧州王家の根源的支配層」の手駒たちは、いよいよグリーン・ニューディールによって人口削減に本格的に着手しようとしている、ということなのです。

もちろん、イーロン・マスクの「スペースX」は、5G、そして6Gの未来を見据えてのことで、数万基の人工衛星によって宇宙から私たち監視すると同時に、電磁波を私たちの頭上から24時間浴びせかけて人口を削減することに大いに貢献することになります。

それは、実際のところ、中国の宇宙覇権に対抗するもので、致し方なしと見る向きもありますが、それでも、私たちが支払わなければならない「プライバシーと健康」は、あまりにも大きな代償と言えるでしょう。

つまり、はるか雲の上にいる「根源的な支配層」は、手塩にかけて育ててきた中国を対抗させることによって、地球全体をゴイムの巨大な檻にしようとしている、ということなのです。

中国共産党は、自分たちこそが、罠に嵌められていることに一刻も早く気づくべきです。

・・・アウン・サン・スー・チーは、中共習近平と同様、「ミャンマー民族浄化」の大義の下で、凶暴な仏教僧を使嗾して、なんの罪もないロヒンギャの首を切り落とさせ、子どもと女性の頭をナタでかち割るのを涼しい顔で眺めてきたのです。

彼女は、不正な選挙で人種差別主義者を重要閣僚に据えて、[英国王室→ロスチャイルドジョージ・ソロス]から提供された工作資金で、少数民族の大量虐殺を正当化するために、彼らの主流メディアに援護されながら、長い間、この前代未聞の犯罪を隠してきたのです。

まさに、民主主義を高らかに謳いあげながら、その実像は冷酷無慈悲な大量虐殺者、これがアウン・サン・スー・チーの真の姿なのです。

米国では、トランプを支えている目覚めた愛国軍人たちが、これと同じ無音・無血のクーデターを粛々と進めており、大量の逮捕者を出しています。

米・民主党寄りの左翼主流メディアは、これこそが彼らが隠しておきたいことなので報じることができないのです。

老婆心ながら私がアドバイスしたいことは、現実から目を背け、欧米の主流メディアの報道をそのままピぺしているだけの日本のテレビ・新聞の報道を鵜呑みにして、血塗られたアウン・サン・スー・チーを応援したり、何人もの子どもたちを殺してきたペドフィリアの怪物を息子に持つジョー・バイデンを応援していると、やがて真実を知った時、その人の精神が崩壊してしまうかもしれない、ということです。

#東南アジア

#米大統領

d1021.hatenadiary.jp