https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

内親王ともなれば、皇籍を離脱した後でも天皇を支えるという役割が課せられるものです。伊勢神宮の祭主となった清子さんは、天皇の名代として祭祀を執り行っています。眞子さま皇位継承順位1位の皇嗣である秋篠宮さまの長女であり、将来の天皇である悠仁さまの姉というお立場です。ご結婚後も皇室を支え、国民のために尽くすことが期待されているお立場といえます」(渡邉さん)

egg.5ch.net

しかし、次の天皇候補二人もいるのに
こんな結婚に向かって火だるまになって走り続けるとは
もう国民に寄り添う皇室は完全に終わって
国民の血を流してでも自分達だけは好き勝手して潤いたいという

egg.5ch.net

婚姻消滅が無理なら本人達の早期の消滅に期待だな

小室一択で
強盗に入られてズドン
アメリカならよくあること

夫婦で消滅してください
未亡人になって戻ってこられるのが嫌なので

egg.5ch.net

藤原頼道と道長も皇室ではないが、皇室を牛耳ったんだよね

rio2016.5ch.net

五摂家は破壊決定
だから最近そのあおりを受けないように藤原姓の奴らは悪側ではないアピールしてる
せざるを得ないが正解
五摂家は今は藤原名乗ってないが本物の藤原氏だからな
名乗らんって事はそれだけ霊的にも悪名高いってこった
平安の摂関政治といい羅生門の裏で優雅に繁栄しやがってたんだからよ
正に平安時代のあれこそがNWOの完成形
末法の世と言われて当然
そこに李氏朝鮮まで加わったらNWO全開で当然

egg.5ch.net

女を見れば男が分ると言うがその逆も然り
小室は眞子を鏡に映した姿そのもの

egg.5ch.net

今は良いかもしれないが
これは徐々に皇室解体に向かうよね
昭和天皇は命をかけて国民を守った
国民に寄り添う平成天皇
存在感のない令和天皇
好き勝手やる秋篠宮
なんだこれ?

egg.5ch.net

>>595 国民に寄り添う平成天皇

未だそんなこと、言ってるんか?
だから、お前は騙されるんだよw

いい加減、気付けよ!口先だけでなんとでも言えるって
そのお陰で大金せしめて、今の皇族があるんだし
人間、急に変わるかよ?w昭和天皇だって、
戦争に対する負い目があったから大人しくしてただけだろ
最早、そういうストッパーも無くなったしなw

egg.5ch.net

皇室の必要性は・・・

だんだん・・・なくなってきたな

egg.5ch.net

まあ、皇室の遺伝子てここまで劣化してたて事よ

ここまでダメ家族だとその遺伝子も怪しいね 

森のぶてる 安西 秋篠 眞子、 で画像検索

日本に何の役にもならん遺伝子じゃん

役にならんどころか、国民の足引っ張ってね?

コロナ禍で日本国民は勿論、世界中が大変な時に、
好き勝手し放題の挙句に、反社つながりの小室家と結婚だとwww

egg.5ch.net

国民に寄り添う"ニセ皇族"の頭の中↓

コロナ下で国民困窮、自殺者増加 <<<<<<<< 「30までに結婚したいので税金もらっていきますね」

egg.5ch.net

東大卒の日本弁護士すらもらえない特別な奨学金をもらえるほど優秀なはずの小室が自力で就職できないという不思議w

egg.5ch.net

しかし、バチカン潰れて、合衆国株式会社倒産して、City of London 終了して
世界はDS狩り真只中だっゅーこの時期に国連OGだから良いかと思って入れるなんてw
皿とキコってホンット情報戦弱いんだね。スマホエゴサとショッピング以外に使えないんだろうね
流石「女性週刊誌以外は読んでるの見たこと無い」と言われるミテコと手下キコ。

 皇后雅子さまはかねてから、大地震の到来を憂慮され、警鐘を鳴らされてきた──。2月13日、夜11時頃だった。福島県沖を震源とし、最大震度6強地震が発生し、都心でも震度4が記録された。30秒以上も続いた異例の長い揺れに、ちょうど10年前の東日本大震災の記憶を揺り起こされた人も多かったはずだ。

天皇皇后両陛下がお休みだった赤坂御所(東京・港区)にも緊張が走りました。というのも、その前日から天皇ご一家の赤坂から皇居への引っ越しが始まったというタイミングだったんです」宮内庁関係者)

 御代がわりに伴い、天皇ご一家は現在、皇居(千代田区)から3kmほど離れた赤坂御所に住まわれている。ご一家の新たなお住まいとなる皇居・御所は改修工事中だ。

「3月中に改修が終了する見通しが立ち、並行して引っ越し作業が始まりました。両陛下も荷造りを進められ、まずは赤坂御所の倉庫にある、地方訪問に関する資料や装束、海外の元首からの贈り物など、貴重な物品が皇居に運び込まれています」(皇室記者)

 ただでさえ引っ越しは慌ただしいもの。運搬と片付けに追われれば、荷物の固定まで手は回らない。

「普段は収納されているものも引っ越し中は不安定な状態です。荷崩れでもすれば、職員や建物などに被害が出るのではないかと、雅子さまはさぞかし心配されたことでしょう」(前出・宮内庁関係者)

 雅子さまが以前から国民に向け、大地震への備えを訴えてこられたことはあまり知られていない。冒頭の引用は一昨年、雅子さまがお誕生日に発表された文書の一節だ。

「『南海トラフ地震』『首都直下地震』といった具体的な指摘が目を引きます。起こる起こるといわれていても、大震災から10年も経てば危機感が薄れるのが人の常です。だからこそ、気を引き締めてほしいと雅子さまは訴えていらっしゃるのです。

 被災地をめぐられるなかで、両陛下は地震への備えの重要性を痛感されています。備えることで救われる命は多い。お誕生日という、国民が注目する絶好の機会での“警告”には、国民に寄り添おうとするお気持ちが感じられます」(前出・皇室記者)

 そうした雅子さまの強い思いは、新居にも反映されているという。

御所の改修には約8億円の予算が計上されていますが、これは単なる“リニューアル”の金額ではありません。首都直下地震に備え、御所の耐震は万全になっています。雅子さまはご家族のみならず、職員の安全も重視されているので、そのご意向がくまれたのでしょう」(皇室ジャーナリスト)

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

裕仁親王外遊に対しては、欧米の支配からのアジア独立の大アジア主義を掲げた立場からでしょうが、頭山満アムール川黒龍会が渡欧反対運動を起こしたような状態でした。

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家