https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#東留伽#あずまる#まるちゃん

バブルの象徴と言われた女性がいる。

「アッコちゃん」と言われる伝説の人、川添明子さん。当時、大学生だった彼女に男たちは夢中になった。「地上げの帝王と呼ばれた」不動産会社社長、ユーミンを世に送り出した音楽プロデューサー…。

バブル崩壊から30年あまり。今回彼女が初めてテレビのインタビューに応じ、「まるでプリティ・ウーマンのようだった」というバブルの時代の体験を赤裸々に語った。

川添さん
「私には、すごい自分好きな人、つまりナルシストが寄ってくるんです。だから友達から“ナルシスホイホイ”って呼ばれていました。お友達から『あの人自慢するから嫌い』っていう言葉はよく聞いたんですけど、私は男の人の自慢話が好きなんですよ」

アッコに熱をあげた男の中でも、高級レストランの御曹司にして音楽プロデューサーでもあった川添象郎氏の財力は桁外れだった。

アッコをプライベートジェットでヨーロッパ旅行に連れ出すなど、彼女のために湯水のようにお金を使った。

そして、その後ふたりは結婚した。

ja.wikipedia.org

#テレビ