https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

米エネルギー省のデータによると、米国の戦略石油備蓄(SPR)が22日までの1週間で560万バレル減少し4億7450万バレルと1985年6月以来の低水準となった。

減少分は全てサワー原油が市場に放出されたためという。

アメリカのバイデン大統領は先週、新型コロナウイルスの検査で陽性と確認され、ホワイトハウス内で隔離したうえで執務を続けています。

バイデン大統領の主治医は25日、鼻づまりが残っているほか、声が少しかれているものの、前日まで続いていたのどの痛みなどが改善していて、「症状はほとんどなくなった」と明らかにしました。

バイデン大統領は、重症化を防ぐための薬を服用しながら、少なくとも26日まで隔離を続け、その後の検査で陰性と確認されれば、対面での執務に復帰する見通しです。

バイデン大統領は25日、オンラインで出席したイベントの中で記者団に対し、声はまだかすれているとしながらも、「調子は大変よく、2晩続けてぐっすりと眠ることができた。今週中には対面での仕事に戻ると思う」と述べました。

#米大統領

d1021.hatenadiary.jp