https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

今の首都圏メンバーは仲良さそうで良いわね (´・ω・`)

まさかのラッカ星人ネタw@しゅと

ラッカ星人不在に触れる光紀

nhk2.5ch.net

あの子、もんねって読むの?

安倍経由で北朝鮮と繋がってたんやろ

韓国統一教会自民党大勝利!

安倍晋三大勝利!

アベ死んでから公安仕事し始めて笑うわ

nhk2.5ch.net

山口ってまさかこれも山上烈士にバリア破壊されてがさ入れ食らったんか

安倍がピンチになると
ミサイル発射する謎が解けたわ

これで北にミサイル打たせて防衛費増額か
闇深いな

安倍ちゃん死んでホントよかった

まじで
安倍ちゃん「やれ」
北 「はい」 だったかもなw

やっぱり政権交代がないとダメだな
権力は必ず腐敗する

安倍晋三が8年近く総理大臣やれるような国なんだから衰退するのは仕方ないよ
もうみんな諦めていっしょに貧しくなろう
でもそれもできないんだよな

#朝鮮半島

nhk2.5ch.net

もんねちゃんはクリスマスどう過ごすのか教えてくれ

今日もかわいいもんね

もんもんかわいい

もんね寒いよもんね

いつもよりエロくみえるな

今日は普通のオベベだもんね(・∀・)

見る度に垢抜けていくもんね

これだけ言っても立ち往生だもんね

もんねちゃんが幸せになりますように

そろそろ文春やフライデーに注意だもんね

こりゃ人気出るわな

かわいかったもんね

ぺこりだもんね

nhk2.5ch.net

今日は女らしい優しさにあふれていました

#テレビ