https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.nhk.or.jp

nhk2.5ch.net

机のお茶っていくつ用意するのかね

王毅さんがいた(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

りかも笑顔

喜ぶリカちゃん

リカちゃんも男の裸に大興奮

リカちゃん嬉しそうだったないま

 後輩女子アナは元々、大相撲ファンだったという。

「船岡アナは相撲の実況をやっているので力士の知り合いが多く、よく力士たちと会合をやっていた。金沢で一緒に働いていた時、それを知った後輩女子アナが船岡アナに“会合に連れて行ってほしい”と頼んだ。で、そのようなことが何度かあったうちに親密になっていったと聞いています」(NHK局員)

 後輩女子アナは独身だが、船岡アナは妻子持ち。

「船岡アナにとっては不貞で、そのことも問題視されて札幌行きが決まったと聞いています。その後、二人の関係がどうなったかは不明ですが、ある時点で船岡アナは“捨てられた”。後輩女子アナが電話に出なくなったことで、船岡アナがストーカー化した、ともいわれています」(同)

後輩女子アナは現在、報道の看板番組でキャスターを務めている。

「4月からは別の看板番組に出演することが決まっており、テンションが上がっているそうです。実際、今回の事件が起こった後、アナウンス室の上司が“メンタルケアのために休みますか?”と聞いたところ、自ら“続けます”と答えたようです。内部では、その“鋼のメンタル”に驚く声が上がっていると聞いています」(NHK元局員)

d1021.hatenadiary.jp

#山内泉

nhk2.5ch.net

髪型って大事だな
奥さんが急に美人に見える

缶切りが必要なタイプの缶詰とか今時あるんか?

www.youtube.com

Can opener Showdown! Victorinox vs. Wenger

d1021.hatenadiary.jp

#テレビ