https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

まゆゆラストウィークか(´・ω・`)

千恵子かわえー

今週もまゆゆなのか
ニノは先週お別れの挨拶したぞ

nhk2.5ch.net

近田牛まゆコンビ@かんさい

#抜け道
#滋賀作

nhk2.5ch.net

最近光希さんは前にも増して綺麗になったな
何かあったんだろうか

え?市村さんも今週でお別れなの??
嫌だああああ

市村さんは今週で終わりなの?(´・ω・`)

市村さんも美紀ティも3月でお別れ・・・(´・ω・`)

首都圏ネットワーク
[総合] 2023年04月03日 午後6:10 ~ 午後6:30 (20分)
首都圏ネットワークは「明日につながる、あなたとつながる」1時間。
最新ニュースや防災・経済など生活に役立つ情報満載。暮らしのヒントが見つかる地域密着番組です。
番組ページへ
出演者ほか

【キャスター】井上裕貴,上原光紀,【フィールドリポーター】押尾駿吾,【気象キャスター】船木正人

片山って絶対に種付期間中だわ。色気が日に日に増しとる

しゅと犬くんもクビだったら悲しすぎる(´;ω;`)

和久田麻由子が帰ってくるから巨乳が飛ばされていくな

市村さんあってのしゅと犬くんだと思うんだけどなあ

とか言って一週間後には菜月!菜月!という可能性は否定できない

nhk2.5ch.net

来週の今頃は…


NHKニュース7

[総合] 2023年04月03日 午後7:00 ~ 午後7:30 (30分)

出演者ほか

【キャスター】和久田麻由子瀧川剛史,今井翔馬,【気象キャスター】晴山紋音

nhk2.5ch.net

4月からもいるもんね

もんねちゃんかわええ

今日は清楚なOLの格好をしたもんね

もんね
エロいな

なにこの遠目に見るとアイドルみたいな気象予報士

ご機嫌だもんね

nhk2.5ch.net

今日は薄化粧(´・ω・`)

やっぱり清純な女は
ジジイには人気あるw

もんねちゃんの最後のやりきった感あふれる顔が好き

#テレビ