https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-09-18から1日間の記事一覧

ガールズアワード イベント中、一緒にはいられなかったけど、会うたびにほっとするゆきちゃん(*´∇`)

小川アナ 人生初占いで“モテ期”宣告 2月4日まで猶予があったんですね、しかも、そこから今度は不運が続くだなんて、尚の事焦ってしまいますよね。 人はその性格に応じて星の運行に従って生まれてくる。 小川アナが「モテない」(本人談)のは星回りのせいでも造…

【エンタがビタミン♪】今も痕が。「背中に煙草」。上原美優が明かしたDV、整形の真実。 上原美優は付き合う男がなぜかダメな男ばかりなのがコンプレックスだという。彼女の姉と浮気した男、ギャンブル好きで上原の家財道具を売り払う男、嫉妬深く下着を3枚穿…

北欧で極右拡大中

どうする菅首相 小沢氏の起訴問題「離党勧告」判断迫られることも 石原氏の発言について自民党幹部は18日、「首相が喚問を受け入れれば小沢グループとの亀裂が深まる。拒否すれば『クリーンな政治とは名ばかり』と攻撃できる」と語る。 7月の参院選での民…

「挙党一致」はウソっばち 小沢グループ激怒 「人事を主導した仙谷官房長官には、ハナから党内融和なんて気はない。『勝ったんだから、“脱小沢”の継続は当然』と言っています。一両日中にも、副大臣・政務官の人事がありますが、ここで小沢グループから有望…

【松本浩史の政界走り書き】大丈夫なのか、菅政権 早くも「ポスト菅」の思惑 幹事長人事で早くもつまずいた。 衆参両院で多数派が異なる「ねじれ国会」では、「要」となるポストなだけに、就任の経緯を思えば、菅政権の行方は、前途多難にして波(は)瀾(ら…

「疑念受ける事実ない」 4度目聴取の小沢氏がコメント 私は、第一検察審査会での議決を受けて、検察庁から再度の事情聴取をしたいとの要請に対して、本日、午後4時ころから同7時ころまでの間、都内ホテルで、東京地検特捜部の事情聴取に誠意を持って応じ…

「八ッ場」と「普天間」が気になる新内閣 - 保坂展人のどこどこ日記

Twitter 徳永みちお B層以外、皆んな誰もが菅直人がアホだと知ってて事が進 ... B層以外、皆んな誰もが菅直人がアホだと知ってて事が進んでいる恐ろしさ…

菅「奇兵隊内閣」から「有言実行内閣」どこまで 菅政権は今後、衆参の与野党勢力が逆転する「ねじれ国会」の中、円高・株安など経済対策、米軍普天間基地移設問題、来年度の予算編成…など難題が待ち受けている。 「非小沢」路線を鮮明にしたことで、党内に小…

小沢「一兵卒」は隠れ蓑、支持勢力の足場固めに動く 「(代表選で敗れ)皆さんに大変迷惑をかけたことを心からおわびを申し上げる。初心に帰り、一兵卒で民主党政権が国民の皆さんの期待に応えられるよう、みんなと手をつないで協力していきたい」 「次の選…

郷原信郎:村木厚子さんへの無罪判決で裁判所が検察批判をしなかった理由

〔焦点〕菅改造内閣は内憂外患の船出、予算編成や税制改正で問われる調整能力

「選挙また負けるよ」大島氏、枝野氏に意趣返し 大島氏は、参院選大敗の引責で幹事長から降格した枝野氏について「仕事は何をするの?」と質問。岡田氏が「すべてやってもらいます」と答えると、「ああそう。そうしたら選挙、また負けるよ」と語った。

「左翼は必ず分裂する!」―菅直人首相は最長6ケ月の短命政権を覚悟して「脱小沢内閣」を組閣した 菅首相は、小沢前幹事長の腹の底をよく読み取り、覚悟を決めて、「脱小沢」に徹して改造内閣を行っている。小沢前幹事長の腹の底とは、言うまでもなく「民主党…

Twitter オフイス・マツナガ 小沢Gから強硬論、主戦論。「副大臣人事でつられるな拒 ... 小沢Gから強硬論、主戦論。「副大臣人事でつられるな拒否戦略。臨時国会冒頭で、菅・仙谷は躓く。解散・総選挙に追い込まれる。総選挙の準備」が主戦論のだいたいの…

小沢一郎氏は「壊し屋」か 注目される小沢氏の動向については「しばらくは様子見だ」といっていた。「今回はグループに押される形で無理して(勝算なしで)出たので、負けたら干されることは覚悟の上だった。党を割るとか新党をつくるとかいうことは考えてい…

Twitter / 徳永みちお: 「政治はいい加減、小沢さんを越えていかないとだめです ... 「政治はいい加減、小沢さんを越えていかないとだめですよ」と永久に小沢氏を超えられない橋本五郎が言い。(笑)

Twitter 保坂展人 そのまんま東(東国原)宮崎県知事がニュースに出演。「 ... そのまんま東(東国原)宮崎県知事がニュースに出演。「歴史に名を残すかもしれない内閣」と菅改造内閣を絶賛していたが、自民党総裁候補の構えを見せたのはいつだったのかと、…

Twitter 徳永みちお この二人しっかり分析してる! 【谷垣総裁「与党をきち ... この二人しっかり分析してる! 【谷垣総裁「与党をきちっと掌握し、国民の課題に迅速、実効的に応えられる態勢か疑問だ。上昇気流に乗るようなものではない」と指摘。公明党山…

「有言不実行内閣」「内ゲバ内閣」「短命玉砕内閣」と呼ぶべきだろう。 相変わらず、口先だけの男だと思わないわけにはいかなかった。

菅直人とクールファイブ内閣・・・ イメージで捉えると、こんな感じ・・・

政治的センスも日本語のセンスもないカン 先の奇兵隊内閣も笑ったが今度の有言実行内閣もバカげている 日本語のセンスゼロ

菅の「うつろな目」は、病的だ

「脱小沢」という言葉のうさんくささ とにかく石が流れて木の葉が沈むようなやり口がまかり通っていて、 人間が元気に生きられるはずが無いだろう。 青少年にもこれ以上の悪影響は無い。 夢も希望もなくなってしまう。 人間が元気に生きられない以上景気なん…