https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-07-19から1日間の記事一覧

昨日|花總まりオフィシャルブログ 私は2階席で観させて頂いたのですが、エスカレーターで上の階に上がって行くとき、外の景色が本当に綺麗でちょうど夕日が見えていたんです! ミュージカルって本当に素敵ですね!

先日のこと|彩乃かなみのオフィシャルブログ 先日、 渋谷ヒカリエに誕生した新しい劇場 東急シアターオーブに 『WEST SIDE STORY』を拝見しに伺いました

大河ドラマ|白羽ゆりオフィシャルブログ 来年のNHKの大河ドラマ 「八重の桜」に出演する事になりました。

6月の米景気先行指数、前月比‐0.3%=コンファレンス・ボード 米新規失業保険申請件数は再び増加、雇用市場の勢い不足示唆 6月の米中古住宅販売は前月比‐5.4%=全米リアルター協会

戛玉(かつぎょく)―安岡正篤墨跡集 玉は古来より神が依りつくものとして大切にされ、王侯貴族はとくに珍重した。 貴人は常に座右において、玉を撃ってその清音をたのしんだという。

Twitter migodojo 封じ手用紙の入った封筒を開封する立会の二十四世本因坊 封じ手用紙の入った封筒を開封する立会の二十四世本因坊秀芳。 Twitter migodojo 封じ手を着手し、一礼をする両対局者。 封じ手を着手し、一礼をする両対局者。 Twitter migodojo 1…

Twitter Jurist_Hogaku 判例百選について再度ご案内をいたしますと、新版の刊行 判例百選について再度ご案内をいたしますと、新版の刊行は多少のずれはあるものの、6年間隔で行っております。お目当ての百選の改定を知りたい時には、この「6年間隔」を目安に…

小沢代表“秋に総選挙想定を” NHKニュース 【小沢新党】秋の衆院解散にらみ小沢氏「実りの秋に向け地元回りを」

Twitter tassotakuya 全国知事会、私が民主党政権をかばわないので、もう誰も 全国知事会、私が民主党政権をかばわないので、もう誰も現政権を良く言わない状態に。

7月19日 野田首相・最高裁「斉藤検察官、検審不出頭発覚」で大慌て!森議員の再度追及恐れ、参院予算委員会急遽中止! 一連の最高裁スキャンダルが明らかになるまであとわずか。

Twitter nanachan77 今頃ビビっているんじゃないの!?そのうち自分の発言が 今頃ビビっているんじゃないの!?そのうち自分の発言がなかったかのようなコメント出すよ!あの男!! RT @kawaharataro: 「今ごろ言われても困る」米臨時大使、前原氏に不快感 h…

関電、大飯再稼働なくても電力供給に余力

Twitter bilderberg54 ――官邸前の抗議の「声」を、野田首相は「大きな音だ ――官邸前の抗議の「声」を、野田首相は「大きな音だね」と言ったと報じられました。「フランス革命のときのルイ16世の日記を思い出しました。革命派がバスチーユ牢獄を襲撃した日…

Twitter nanachan77 創価学会の知人が公明党が何故消費増税に賛成したかを説 創価学会の知人が公明党が何故消費増税に賛成したかを説明にきた。知人によると共産党と小沢に乗る訳には行かないから賛成したが、14年までに猶予があるので消費増税をその時に阻…

Twitter tokunagamichio 新聞の社説が安住財務大臣の心の支えだった!トホホです 新聞の社説が安住財務大臣の心の支えだった!トホホです!元NHKか!RT @congafas: 名だたる新聞社が社説で消費税増税は正しいと言っておられるから正しい。 これ、アホ安住が…

民主 離党の動き拡大に懸念強まる NHKニュース

97歳の“ナチス戦犯”逮捕 NHKニュース

「社会人としてあるまじき行為」 那智の滝登った世界的クライマー、スポンサー契約解除

金メダル数、日本は11位? 韓国より順位低く ゴールドマン、経済分析手法で五輪予測

アサヒ、氷点下の黒ビール発売

「ウィンドウズ8」、10月26日に発売へ

Twitter yoniumuhibi 北朝鮮で本格的に改革開放が始まったら、世界中から投資 北朝鮮で本格的に改革開放が始まったら、世界中から投資が流れ込んで急成長するだろう。30年で韓国と経済の彼我が逆転するかもしれない。1981年−2011年の中国と日本の関係のよう…

軍から経済優先へ? 金正恩氏「元帥」 中国、軍強硬派の排除歓迎