https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

電車で涙。

すると、漫画でさりげなく書かれているその中身に
共感ゴコロ、ど真ん中をやられてしまい、
結構混んでいる電車の中で、気づいたら泣いてしまっていた。

歳を重ねる女子は、実は、かなり似たような切なさを日々に感じていて

思いだせぬ

タッチがシンプルな分

女心がリアルに

ガッツーン、きますから

お気をつけあそばせ。

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

自分が30代、40代と年齢を重ねていくうちに、
とっくに大人になっているはずなのに、
いろいろなことに迷いながら生きていて、心の中はまだ子供のまま。
世間では中年と呼ばれる年代なのに、なにも固まっていない。
おばあさんになった自分も想像できず、中途半端。
でも、時は加速していくように、
あきらかに若い時より早くすぎていくことのあせり。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080307#1204872090