https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

TBS「はなまるマーケット」

檀れい

結構あのうそういう行事のこととかきっちりあの子供のときからやってたので絶対ぃあのお節料理も食べたいですし絶対年越し蕎麦も何があっても食べたいというタイプなので

子供とか動物とか何か一生懸命頑張ってる人の話とかあそういう観るとすぐ泣いちゃいますね。

宝塚時代からあ結構バタバタと忙しい、あちこっち行って公演してっていうのが続いてたんですけど、やっぱりお家に帰ってくるとお家ではもうリラックスしたいなあていうので、お部屋が綺麗でないと何か心が休まらないというか、片付けなきゃ片付けなきゃってなってしまうので、とにかくあのいつも綺麗に保つようにしてます。

(朝早くても)必ずベッドとかも綺麗に直していきって(?)ますねえ。