https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ポルシェ3台持ちの彼女がGT-Rに下した判断

私、もともとはポルシェが好きで「ついにポルシェのライバル登場」とも言われていたので、国産車なのにホントかしら? GT-Rがどれほどのものなの? って思い、乗り比べてみたくなって。それまではポルシェを3台持っていたんです。

968とケイマンとカイエンターボです。

同時に3台乗っていたの。968はサーキット走行の練習用に、ケイマンは街乗りのドライブ用に、そしてカイエンは……。まぁ子供達の送り迎えとか大きなお買い物の時用かしら。シーンによって使い分けて乗っていました。

最高です。力強くてうんと速くて、でも運転はカンタンで。文句の付け所もありません。

比べものになりません。GT-Rの方が断然上ですね。思った通りのラインをトレースできて、安心して踏んでいけて。飛ばしているときに楽しいのはもちろんなのだけど、街中でゆっくり流していても楽しいところが良いですね。

GT-Rが来たら、あんまり出来が良いのでポルシェの出番がなくなっちゃったんです。だからすぐに2台とも手放してしまいました。今残っているのはカイエンだけです。