https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

夏目アナが激怒 「女子アナが避妊しちゃいけないんですか」

そんな折、6日発売の同紙は一連の続報を掲載。復帰から一転、夏目アナが持つ強気の性格がアダとなり、日テレ上層部は依然新番組への起用を避けていると報じた。


同紙にコメントを寄せる局内関係者は、「コンドーム騒動のとき夏目は上司から散々怒られて、あの外見とは裏腹に『女子アナが避妊しちゃいけないんですか』とぶち切れたんだそうです。その印象が上層部には残っているらしく番組起用にはためらいがあるそうですよ」と語っている。

それでも、その気さくな性格で、現場スタッフの受けはいいようで、制作会社関係者も「外部の人にも分け隔てなく対応するのでまた仕事したいと言う人は多い」と話している。