https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

瀬奈じゅん:退団後初インタビュー「いまはタカラジェンヌじゃない私を探してる」 WOWOW

 「同期の仲間たちが主演に抜擢(ばってき)されていっても、焦りはなかったですね。当時は、主演の話をもらっても今の自分にはまだできないから、とクールに考えていました。01年に宝塚バウホールで初主演して、『遅いですね』とも言われたけど、もうそのときは意識が変わって、『遅咲きだけど狂い咲きしてやる』と思いました。私はダンスがずば抜けてうまいわけではないし、歌はどちらかというと苦手な方。なんの武器もないけれど、自分の個性を生かして男役のプロになろうと。あのときの自分が持っていた勢いは、これからも忘れちゃいけないと思いますね」

「18年間、男役の瀬奈じゅんを応援してくれてありがとうございます。今、私はタカラジェンヌじゃない自分を探しているところ。これからは男役ではありませんが、私らしく私の道をまっすぐに歩んでいきたいと思っています」