https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1321

髪型も衣装もいいですね♪

あらかわいい

いつもより数段幼く見えますな(*´∀`*)

今日はさわやかですね〜

ぴろりんこそ世界標準

かわええ

かわいい

なんてかわいいコメントなんでしょう

可愛いとしか言いようがありません><

何、このかわいい生き物は

なんだか今日のぴろりんかわいいですね
お花見デートしたい

今日めっちゃかわいい

横顔も最高だな

ぴろりん男ができたな(´・ω・`)

今日も既に神回ですね从*‘ー‘从

今日のぴろりんは素晴らしすぎる

サブキャスター就任以来最高の回かもw

今日はすごい神回だぞbrother从*´ー`从

市川寛子可愛すぎるだろ

なあ

今日異様にかわいい
てか綺麗

全くです!(`・ω・´)

やっぱりそうか!
オレも今日はなんかかわいいなぁって思ったのよ

生で会ったなら目を合わせるどころか逃げたくなるレベル

うん、スーパー可愛い
古舘がうらやましい

報ステサブキャスターぴろりん♪食卓エンジェル市川寛子☆第64話

市川寛子だけは本物の女神かもしれん。