https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


実況 ◆ テレビ朝日 22553 エイプリル由美子と悠子

やじまると比べても真輝子はガッシリしてるな

由美子のかわゆさが増している

今日の由美子のかわゆさは異常

あんよ番組が終わって由美子明るくなったな

なんでもない服装だが由美子かわいすぎるな

最強の早朝番組だなこれ

なんかイキイキしてるから
Jちゃんクビで正解だったかも
可愛すぎる

余暇の過ごし方

早起きすると、午後たっぷり時間ができてしまうのです。
今までは一日中会社にいたようなものだったので、
この余暇をどう過ごせばよいのか、分かりません!
結局、あちこち歩き回って、カフェでランチ。
駅に向かう人の流れに逆行する形で、昼前には帰宅。

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/matsuo/body1.html
きょうだけ、よ

矢島悠子
今日からヤジマは6年生!!
今から堂さんをそして松尾さんを撮りに行きます!
松井さん、ヤジ子は写真班ちゃんとひきついでますゾー♪

松尾由美子
新人じゃないからダメ?と思いきや。
たった今、矢島アナウンサーが桜写真を撮ってくれました!
うれしい。やじこ、ありがとう!
新社会人、新入生のみなさん、おめでとうございます☆

松井康真
今日は入社式、これから新人アナウンサーの写真を桜の下で撮ってきます。
去年は加藤アナを撮りました。
○年前は矢島アナを撮りました、△年前は松尾アナを・・・。

加藤真輝子
あの日からもう1年が経ったなんて・・・。
松井さんに写真を撮っていただいたのが昨日のようです!!
あ、それはさすがに言い過ぎかな。
そして、15年前と体型が全く変わらない川島さん、
まるで由美かおるさんのようです。
私は1年前に比べて・・・秘密です☆

一皮剥けます宣言