https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


もう松尾由美子115

由美子は、夕方のニュースのときより、生き生きしていて良いね。

【春から】 堂 真理子 79 【月〜金やじプラ】

思わずテレビ画面に向かってチューしちゃった男子諸君も多かったんじゃないかな今週は

きょうだけ、よ

堂真理子
皆さん、1週間見て下さって、ありがとうございました!!
まだまだ慣れない部分もあったかと思いますが、楽しかったです♪
来週も、よろしくお願いします。

川島淳
すでにチューはさせてくれない今春小四の娘が昨日おもむろに
「ねぇ、パパ チューしてあげようか!?」と言うので、「えっ ホントに!?」と小躍り。
すると「えー。今日エイプリルフールだよ〜!残念でした。」
完全にもて遊ばれていますわ。

松尾由美子
強い風に桜が散ってしまわないか、ハラハラします・・・。
おそらくは今週末がピークの東京の桜。
お花見に行けるといいなぁ。
ちなみに今、ネイルを、少し桜っぽくしています。

加藤真輝子
同期の三上がやじプラ ファミリーに加わりました!!と言っても、
本番中は全く関わらないんですけどね・・・。
でも、やっぱり同じ番組に同期が居るとホッとできます。刺激にもなります!
三上に負けじと、私も走りますよー!