https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


きょうだけ、よ

堂真理子
川島アナウンサーが取材した「睡眠計」に、興味がありありです!!
寝るのが大好きな私・・・果たしてきちんと睡眠が取れているのか、気になります!!
今は寝る前に体を温めようと、アロママッサージをしたり、
生姜入り紅茶を飲んだり、色々と試しています。

松尾由美子
昨日は結局、ゴルフレンジで黙々と打ちっ放す午後を過ごしました。
いい汗かきました!
84才の奥西死刑囚、収監された38年の年月を思うと愕然とします。
科学の名の下に、曖昧なものを絶対的な証拠として採用しているケースが
他にもあるのではないかと疑います。

大木優紀
昨日、祖父の家の近くで、満開の桜を見ました。
小さな頃から見ていた桜。取りまく環境が変わっていく中でも、
変わらず咲き誇る見事な桜に胸を打たれました。

加藤真輝子
桜吹雪・・・。散る姿があんなにまで美しい花を他に知りません。
昨日、目黒川沿いの桜を見に行きましたが、宙を舞う花びらの様子に
圧倒されました。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100404#1270338748
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090228#1235815805
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090228#1235815806