https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com



きょうだけ、よ

堂真理子
どうなんです!昨日はお料理教室でケーキ作りに挑戦したので、
小松さんにおすそ分けしました。
昨日は先生に教えてもらいながら作りましたが、
自分一人で美味しいケーキを作れるようになりたいです♪

加藤真輝子
今日は洗濯をします!!
東京は今日がチャンスですよ!!あー早く帰らなきゃ・・・。

私の午後。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/dou/body1.html

教室で習ったレシピをフル活用して、時間がある午後にはお弁当作りにもチャレンジしています。料理をする習慣を作ろうと思い、始めてみたのですが、彩り豊かなおかずを数多く作る難しさと大変さに直面しています(笑)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100517#1274079233
女性らしさ

よく、女性は、多くの種類を少しずつ食べたがる、といいます。