https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


きょうだけ、よ

矢島悠子
小松さんと川島さんが安全地帯をかえ歌しながら大熱唱なう・・・。上手♪

松尾由美子
放送でも少し触れましたが、宮崎出身の今井美樹さんとコブクロの小渕さんが、
宮崎応援ソングを作りました。曲名は「太陽のメロディー」だそうです。
東京にいる宮崎出身者も、せっせと募金して、みんな何か力になりたいと思ってます。
農家の皆さん、殺処分に駆り出されている皆さんの心の支えに、少しでもなれますように。
アナウンサーとしてバランスとらなくちゃいけないのは分かってるけれど、
今必要なのは批判じゃない!なんとかしてくい止めなくちゃ!!

加藤真輝子
昨日は同期の宇賀アナとお昼ごはんを一緒に食べました。
行動派の宇賀は、とっても情報通!
流行の物など、宇賀は私の大切な情報源でもあるんです(笑)。

三上大樹
昨日は同期の板倉アナとお昼ごはんを食べました。
特に何もありませんでしたが・・・。
加藤さん、今度は同期4人でもランチしましょう!

月一回

宇賀とは、少なくとも月に一回は2人で飲みに行っては

「あーでもない」「こーでもない」

と延々話し続けます

たまに宇賀に会うと、ホッとします

お酒が好きなところが、似ているんです

そして、宇賀には悪いのですが、

「大雑把なところ」も似ていると思っています(笑)

宇賀は、私にはない女性らしいところもすごくあって

若干「オジサン化」している私には、勉強になることがたくさん

一本筋が通っていて、自分の考えとポリシーを持って動いている

そんな彼女が大好きです