https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


加藤真輝子 テレ朝次期エースアナは外見とは裏腹に“酒豪”です

――因みにお酒の種類は?
【加藤】 (即答で)ビールですね! 最初の3杯はビールと決めています。


――やっぱり強そうだ(笑)。
【加藤】 そんなことないです(笑)。でも、何でもいけます。甘いお酒はあまり飲みませんが。


――おぉ! 意外に男っぽい。
【加藤】 そうですね……私、最近気付いたのですが、“女子トーク”とかが苦手なんです。ネイルサロンにも一度も行った事がないですし。


――へぇ〜。今時珍しいタイプですね!
【加藤】 (流行に)ついていけないんです。番組で最新のトレンド情報も扱っているので、スタッフさんからも「もっと勉強しろ」とよく言われます(笑)。雑誌を読めとか、身だしなみに気をつけろとか、1人でラーメンを食べに行くなとか(笑)。