https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

女性との絡みか、ナゾだらけの海老蔵 暴行事件

銀座のクラブで ご一緒した人達が、

まず発言したのが、 「女のからみでしょう」。

ここでも男性のほとんどが、 異口同音に「女性問題」と言っておりました。

実に男らしくないその有様。 多くの女性を泣かせてきた海老蔵さん

そして、 今年7月、 鳴りもの入りの結婚式を挙げた 海老蔵夫妻。
 

それから5ヶ月もたたないうちに 海老蔵のたびたびの朝帰りを沈黙せざるを

えなかった梨園の家庭。
 華やかな着物姿で 梨園の貴公子の妻を演じて

いる傍ら、 独りで新居に残される 麻央夫人の心境はいかばかりか。

お父様の団十郎さんが、 「遊びも芸の肥やし」と言っていましたが、 遊びが
芸の肥やしにならないのは 皆 周知のこと。

役者たるもの、 公人と同じ。 普段の私生活も 人の 男の 見本となるよう

な生活をしてほしいものだ。 

この事件を機に、 人間として成長し、 女の道を磨くより、 芸の道を磨いて、

立派な役者になって欲しいと思う。