https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ありがとう♪

私は、あまり先の目標を作るタイプではありません。
いつかこうなれたら良いなぁ・・・くらいは考えるけど、それくらい!
5年後、10年後にこうなっていたいから、今こういう事をしておこう、とか考えているわけではないのです。
ただ目の前にあるお仕事、目の前にある自分がやりたい事に、常に貪欲に時間と労を惜しまない、それくらいしか考えてないです。
でもそうやって自分が取り組んできた事が、先の自分に繋がっていくのだと思います。

いつも私が仕事をする上で気を付けている事はただ一つだけです。


スタッフさん方に、山岸と仕事が出来て楽しかった、良かった、またいつか一緒にやりたいな、って思ってもらえるように。


これが今までブレた事は一回もありません。
常に周囲にいて下さる方を大切に、自分の信念を大切に、これからも仕事をしていけたらいいな。