https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter obscureinc_skz 「それで、ヒラリーが、「分かったわ。この男では、駄目 ...

「それで、ヒラリーが、「分かったわ。この男では、駄目ね」と、前原を お払い箱にした」のくだりがいいですね。なかなか示唆に富む分析。 RT @tiyonsun: 副島隆彦氏が、前原誠司 外相辞任の ことを書いおります。http://t.co/R902D1n

アメリカの犬(いぬ) 前原誠司がアメリカに捨てられた。

前原誠司を 切り捨てたのは、 アメリカである。それも ヒラリー 本人だろう。これに、バイデン副大統領が、合意した。

 焦(あせ)ったのは、ご養育係の マイケル・グリーンである。

ジェラルド・カーティス は、菅直人の後見人だから、まだ、菅を支えるつもりだ。ジョゼフ・ナイも呆然としているだろう。


なぜなら、この 政治家追い落としの、手口を使ったのは、アメリカのCIAの 手口そのものであるから、自分たちが管理している 対日本CIA とは、別の 部隊が動いて、実行した「前原追い落とし」だからである。

 それと、中国が、アメリカと 高官レベルで折衝して、ヒラリーも交えて、「日本の首相を前原にするわけには、ゆかない」と 抗議し、合意したので、それで、前原は、潰されたのだ。

 ジョゼフ・ナイ と マイケル・グリーン が、日本を甘く見たのだ。 日本国民の団結で、 今から、 アメリカの勢力を、国外に、追い落としてみせる。 それが、私たち 日本人の戦いだ。