https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


杉崎美香キャスター涌井とオフ結婚も

今年5月から真剣に交際しているという。きっかけは、涌井のアプローチからだった。

涌井はこれまで親しい知人に、杉崎のファンだったことを明かしていた。それが杉崎と親交のある知人に伝わり、対面が実現したという。

涌井はすでに杉崎の親族にも会い、あいさつしているという。

 初対面の日から時間を置くことなく、互いに再び会いたいとの思いが募り、デートを重ねていった。

杉崎はこれまでに「出会って数カ月で結婚が目標」、さらに「子供は3人欲しい」などと周囲に明かしている。一方の涌井も「結婚願望は強いですよ。いい人がいれば」が口癖で、同僚の話では年上が好きだという。

このまま順調に進めば、今年のプロ野球シーズン終了後にも、結婚へと進む可能性はありそうだ。