https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


【めざまし】皆藤愛子ちゃんを実況するスレPart1460

今日愛ちゃんめちゃんこ可愛い!

とんでもなく可愛いな今日は

高橋真麻アナ、七夕にお願いも本音は「カトパンになりたい」

「可愛いし、きれいだし、人気も実力もあるカトパンになれますようにって書けばよかった」

高橋が「私でいいのかな。普段でもそんなに生放送に出てないのに……」とつぶやくと後輩アナが一斉に「そんなことないです!」と気を遣い、加藤アナは「こんなに大勢のなかで歌えるってすごい。真麻さんのように心の強い女性になれますように」と短冊に願いを込めていた。