https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


加藤綾子 Part 39

7月21日(木) 関西テレビ ニュースアンカー 菅献金報道(第6弾) 10分近くもこの問題を詳しく報道
http://www.youtube.com/watch?v=yF0JyPXS0Hs&t=3m32s


増元さんの答弁もきちんと伝えています。


山本:この問題について、あまり他のマスコミって報じないんですよ。
宮崎:私の知る限りでは、この問題を非常に重点的に報じているのは、産経新聞と、関西テレビスーパーニュースアンカーだけですね。
山本:連日どのチャンネルを付けてもどの新聞を見ても、大々的に報じられていてもおかしくないですよね。
宮崎:この番組(アンカー)は、そういう意味で本来的なジャーナリズムをよく果たしたと思う。
山本:逆に、報じるのが駄目なんですか?と聞きたくなるぐらいなんですけどね。
宮崎:国会でも大問題になっているわけですから、この番組では引き続き追及していきましょう。
山本:明日以降も注目していきたいと思います。


http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s374511.jpg
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s374512.jpg


アンカーと同時間帯、東京キー局フジテレビは献金報道一切なし