https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


【めざまし】ショーパン 専用 20110803(水)

青嶋さんもう勘弁してください

実況 ◆ 韓国テレビ 59949

予定では、キムチ鍋を紹介するつもりでしたw

キムチ鍋はカットしました

逆にキムチ鍋無理やり避けたかのようだw

最後のジェルのやつは無理やりくせーな

ふざけんなよ!
こっちはキムチ鍋を期待してんだよ!
なにが視聴者のニーズに応えるだ!

しれっとラッキーアイテムはキムチ鍋ですって挟んでこいよw

フジ『めざましテレビ』が韓国歌手を3連続でイチオシ紹介 / 視聴者「完全に開き直りやがったな」

当時はあまり好きじゃなかったけど、今聴いてみると普通に歌上手­いよね

AKB商法の秋元さんも昔はこんな曲書いてたんだな・・・

 芸人がこんなメッセージが届く歌を歌っているのに今の歌手は、金­儲け狙いのlove song R&B気取りの失恋ソング、出稼ぎごり押しK Pop!とんねるずのほうが、100倍格好良いし

アーティストとしては成り立っている思う。秋元さん、こういうの­でお願いします!

秋元さん・・・・こういう詞をお願いします!


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110730#1312022622