https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


【めざまし】皆藤愛子さん☆126【めざど.月9ドラマ】

愛子を担ぎ上げた浜口京子にホンネ丸出し

【めざまし】皆藤愛子さん☆126【めざど.月9ドラマ】

ホンネって1年前までやってたのか・・・なんか遠い過去のようだ。
そもそもなんであれに愛ちゃんが出てたんだかいまだにわからないもんな。
人事権は紳助にあるだろうから何かの理由で愛ちゃんに目をつけたんだろうけど
ユニット組まされたりヘキサゴン出されたりはしなかったから、うまくかわせたってことなのかな。
放送中はブログに泣き言書いたり番組中もいじめられてばっかりでファンにとっても得のない番組だった。
子供とニコニコしてたりラジオで好きにおしゃべりできて今は幸せだな。