https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

紳助親分のご乱心(2)親分の「局部」への強い執着

「あの番組は、完全に紳助のおもちゃになっていまして、局も事務所も制御できへん状態ですわ。そのロケにも、お気に入りの女性タレントばかりを連れていく。その晩に紳助はマネジャー抜きで、タレントだけを自室に呼んで、飲み会を開いたらしいんですわ。そこで、女性タレントに『オ○コ見せんかい!』と執拗に迫ったんです」


 本誌はこれまでに、紳助が自身の番組のキャスティング権を持っていることを振りかざし、多くの女性芸能人を口説く姿を報じてきた。そして、欲望がかなえられないと手のひらを返して、そのタレントを干してきた。


 本当に「局部露出」程度で、紳助が満足していたのだろうか。


 ある芸能プロダクション幹部が言う。


「07年頃です。紳助はプロデュース業で成功し、全盛期を迎えていました。この頃、よからぬ噂が業界を飛び交い、紳助に近づかないよう所属タレントに注意するほどでした。何でも、男性芸能人Zを女性の調達役にして、乱交まがいの乱痴気騒ぎをしていたというんです。そうした噂の中には、女性タレントにヌードショーのようなことをさせて、男性陣が全裸で取り囲み、紳助はどんな女の裸を見ても興奮しないことを誇示していたというんです」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20111009#1318165514