https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


Twitter yoniumuhibi 報ステ、ようやく

報ステ、ようやく官邸前デモを報道した。今夜の報道はなかなかよかった。官邸の中からデモの音がどう聞こえるかを紹介したし、枝野幸男細野豪志に突撃で食らいついて「デモをどう思うか」と質問していた。最近、これをやるマスコミの記者がいない。昔がはよくいた。久しぶりに見た。

Twitter tokunagamichio 報道ステ:「原発

報道ステ:「原発再稼動反対」のシュプレヒコールが聞こえる官邸正面玄関、記者「原発再稼動反対デモについてのどう思われますか?」枝野経産大臣は無言で車に乗り立ち去る。細野担当大臣も「チョット、急いでますもんで!」と車に乗り込み立ち去る。彼らの“心”にはシュプレヒコールは聞こえてない。

Twitter / kumiko_sekioka: @hst_tvasahi 古舘さん

古舘さん、首相官邸前デモの正確な報道をありがとうございました!4週連続で参加している者としてとても嬉しく思います。小川アナ、取材お疲れ様でした&お疲れ様でした。また、官邸内の様子の取材もありがとうございました!逃げる枝野、細野両大臣の姿は不様でした。

Twitter / fu_koji: 今日の報道ステは

今日の報道ステは立派だった。官邸前集会を取材した小川アナの奮闘も光っていた。古館伊知郎の原発を問題視する視点は確かであり、寺島実郎原発肯定論者だけに、「原発技術の蓄積を失ってはならない」とピントの外れたことを言っていた。3・11以前は少しはまともだったのだが……。

Twitter / joe007sn: 小川アナ、よく現

小川アナ、よく現場取材した。犬HKのあさひと大違いだ。 RT @paozousan 報道ステーションが官邸前のデモを主催者が発表した参加者数45000人を含め報道。そして、古館伊知郎が原発推進派の寺島実郎を論破。古館伊知郎を見直した。

Twitter / hrkmaru: 今日の小川アナは

今日の小川アナはいつにも増して綺麗に見える。